てぃーだブログ › きまぐれ.com

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年09月21日

朝ごはん

葉生姜に味噌をつけて齧りながらお茶漬けしました。
これが最高!

お茶漬けはやっぱ葉生姜。


  


Posted by いいじゃねーか at 07:20Comments(0)おいしいもの 

2009年09月20日

酔っ払い

あたりめ食べながら芋焼酎飲んでたら、酔った。
よく眠れそう。

おやすみ。  


Posted by いいじゃねーか at 23:53Comments(0)おいしいもの 

2009年09月20日

名古屋風手羽先

飲み会なので、手羽先を作った。

手軽に出来て美味しい。

飲み会にオススメ!
  


Posted by いいじゃねーか at 22:22Comments(0)

2009年09月20日

夜風

窓を開けて眠ると、夜風がかなり涼しい。
朝まで空けたままだと、体が冷え、喉が痛くなっている。

そういう季節がやってきたのだ。

そろそろ長袖で眠るかな。

こんなので寝たらさぞかしきもちかろ~に。

  


Posted by いいじゃねーか at 20:21Comments(0)日記

2009年09月20日

松山ケンイチ

カムイ外伝の番宣よくやってますね。
最近松山ケンイチがどんどんかっこよくセクシーに
なってるんですけど。



  


Posted by いいじゃねーか at 16:21Comments(0)映画 

2009年09月20日

部屋の模様替え

部屋の模様替えをしたい。

カーテンや絨毯の色がうまく決められない。

全体的に統一感のある感じにしたいのに、うまくそうぞうできない。

激安遮光カーテン↓

  


Posted by いいじゃねーか at 13:14Comments(0)日記

2009年09月20日

敬老の日のプレゼントに悩んだら

明日は敬老の日、プレゼントに悩んだら、長寿箸がおすすめ。
値段もお手ごろだし、縁起がいいデザインが見つかる。

あとは手作りのケーキやパイもいいね。

近頃はケーキミックスがあるし、パイも冷凍生地があるので
簡単すぐできちゃう。
  


Posted by いいじゃねーか at 10:08Comments(0)注目商品 

2009年09月19日

パートナーに言いたいけど言えないことランキング

①あなたの両親、苦手なんだけど
②もっと節約してほしいんだけど
③たまには一人の時間がほしいんだけど
④部屋をもう少し片付けてほしいんだけど
⑤たまには「好き」って言ってほしいんだけど

全部言っちゃえよ!ざけんなよ
パートナーだから、むしろ家族より気を使わず言っちゃいたい!
  


Posted by いいじゃねーか at 22:21Comments(0)ランキング

2009年09月19日

モッツァレラチーズ

250gで2800円。
ピザを作って食べた。
かなり美味。
  


Posted by いいじゃねーか at 20:05Comments(0)

2009年09月19日

お父さんになって欲しい芸能人ランキング

①所ジョージ
②関根勤
③山口智充
④木梨憲武
⑤江口洋介

すでにお父さんって人が多いですね、子どもに産まれた人うらあましいなって感じ目線かな?

河島英五とか若林豪とかかっこいいな。
  


Posted by いいじゃねーか at 13:14Comments(0)ランキング

2009年09月19日

お誕生日おめでとう

花束あこちゃんお誕生日おめでとう!

素敵な23歳になりますようにアップ

今日はぱ~っとお祝いだ!  


Posted by いいじゃねーか at 08:03Comments(0)日記

2009年09月18日

パンの缶詰

パンの缶詰にも種類がたくさんあるわけです。
防災グッズとしても、急な空腹(笑)としても重宝しますね。

私はパン好きなので、いろんなパンを試みています。
もちろんパンの缶詰も食べたことあります。
なかなかおいしいですよ。

こちら新商品です
新商品パンの缶詰ブルーベリー味
パンの缶詰チョコクリーム1缶
新商品 沖縄限定パンの缶詰黒糖味  


Posted by いいじゃねーか at 19:26Comments(0)注目商品 

2009年09月18日

よなよなの里

「よなよなの里」は、長野県軽井沢にある会社が、
一念発起して創業した「エールビール」専門の醸造所。

そこで話題のよなよなビール。
なよなよビールじゃないよ。
おいしそう。



  


Posted by いいじゃねーか at 14:22Comments(0)おいしいもの 

2009年09月18日

敬老の日

秋の大連休みの中に敬老の日があるから、シルバーウィーク
っていうらしい。

敬老の日、おじいちゃんとおばあちゃんにどんなプレゼント
をしよう。

毎回お花になっちゃうから、今度こそなにか変わったものを
と思うのだけれど。

物欲、食欲と、まったく欲のないおじいちゃんとおばあちゃん。

ありったけの愛情をプレゼントしたいけど、難しい。


  


Posted by いいじゃねーか at 10:26Comments(0)イベント 

2009年09月17日

コプチャン鍋

かなり旨い。
ドンドンジューを飲みながら。

かなりの辛口。

あ〜旨い!

サイコ〜!
  


Posted by いいじゃねーか at 22:25Comments(0)おいしいもの 

2009年09月17日

昼ごはん

玉子ご飯です。

想像してたら食べたくなった。
  


Posted by いいじゃねーか at 12:30Comments(0)

2009年09月17日

いい風

いい風入ってます。

自然の風が気持ちいいと気分いいよね。

なんかいいことありそう。
  


Posted by いいじゃねーか at 10:09Comments(0)季節 

2009年09月16日

健康的なご飯

ゴーヤチャンプルー作りました。

あと豆腐とトマトときゅうりのゴマ油和え。
さっぱりヘルシー。
  


Posted by いいじゃねーか at 15:04Comments(0)おいしいもの 

2009年09月15日

男前だと思う女性有名人

第2位の人が1位じゃないのが意外。
みんな背が高くて声が太いね。

「男前だと思う有名人」のベスト3。
第1位:天海祐希(288人)
第2位:和田アキ子(41人)
第3位:江角マキコ(26人)  


Posted by いいじゃねーか at 23:26Comments(0)ランキング

2009年09月15日

親孝行として、母娘で一緒にしてみたいことランキング

母が韓流ドラマにはまっています。
最近ソンスンホンをパソコンで見たいと言い出しました。

一生懸命パソコン操作する姿が少しかわいい。

マウスが机からはみ出すと騒いでいました。

ダブルクリックは真ん中のスクロールボタンを押していました。

韓国旅行に連れていってあげたいです。

1温泉旅行
2国内旅行 (観光スポットへ行く)
3海外旅行
  


Posted by いいじゃねーか at 16:17Comments(0)ランキング